笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

冷やし中k・・・blog始めました

はじめまして。はやっち(くろちゃん)です。

Twitterでは、はやっち。それ以外のFacebookをはじめとしたSNSや、リアル世界ではくろちゃんと呼ばれています。

好きなほうで呼んでください。

我ながらやっとblog始めたなぁ。

三日坊主にならないように気を付けようって書きながら思ったけど、三日坊主ってなんですかね?

三日で坊主になる?

坊主なんて20分もありゃなれるわ。

三日も経つと丸めた頭が亀の子タワシみたいになるから、三日目には再び坊主になるってことかな。

しれっと使ってきたけど、さっぱりわかりません三日坊主。

ちょっとさっぱりついでに頭もさっぱりしてきます。

・・・

ヒィィ!いつの間にか坊主が一日にして近づいてきたぁ!