笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

雨の日

トイレに入っていると、鍵をかけても娘が開けてくるので、ドアノブ全力で握りしめるからお腹にチカラが入っていつもたくさんウ○チが出る僕ですどうも。

今日は雨らしいですね。
雨の日って憂うつですか?
傘持って出かけるからわずらわしいですか?
服が濡れて気分悪いですか?

なんか、ついこないだまで当たり前に思ってたその感覚、娘を見ていると全部吹き飛ばされます。
お気に入りの傘を持って、水たまりを楽しんで、なんかポーズとってみたり(笑)
f:id:hayachi0124kurochan:20150623091440j:image
そうか、思い込みだね。
いつも、いつだって、楽しめる要素を探して、すべての天候にハグをしよう。