笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

実は、の破壊力

おれ、この分野でイチバンになったかんね!!ってのを「天下無双」って名づけた昔の人のセンスと今日の蒸し暑さに鼻血噴きそうなぼくです、こんにちは。

昨日、女友達に、

「かわいいのが好きとか言いつつ、実はセクシー好きだよね」

って言われた。

かわいいのもセクシーもぜんぶ好きだけど、「実は」って言われてるとクソダサくない?

漂うムッツリ臭。

良い格好しいの自分が恥ずかしいと感じつつ、オイシイことを求める自分が良いぞと言ってくる。

俺の中の天使と悪魔がケンカしてる!

待って天使どっち!?
f:id:hayachi0124kurochan:20150720130046j:image