笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ホット!!

今年の夏もいい感じに暑くて、蒸しっとしてて、なんか日本らしい夏ですね。

こういう暑さ

正直ね


くっそ燃えます!


やったろうじゃん!?


意味不明な気合いで、あえて汗をかきにいく。
汗をかくって気持ちいい。

だいじょうぶ!
日本には星の数ほどのデオドラントがある。
きっとだいじょうぶ!!

いや

何が言いたいかと言うとね、

あちーって

イライライライラ、 

不快に包まれるより、

楽しんじゃうのはどう?ってこと。

僕の方法は、
蒸し暑さの捉え方を変えるだけ。
レジャーに行く必要もなし。

すごくね?

特許庁、見てる!!?


日本は素晴らしいなぁ。
大好き。

太陽のほう向いていこうぜ。
2015年夏。
f:id:hayachi0124kurochan:20150730123446j:image