笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

クレヨンしんちゃん

昨夜うっかり甚平姿で寝て、明け方に寒すぎて起きた僕ですこんにちは。
でもそのおかげで二度寝の際にめっちゃエッチな夢を見れた。

ハッ!これが美輪さんの言う正負の法則か?

違うか。


幼児を持つ親の定説で、

クレヨンしんちゃんは見せないほうがいい

というのがある。

いいじゃん別に見せてもと思い、娘(5歳)に見せた結果。







めっちゃケツ出す。

しかも、夏休み特別回のおしり出すシーンのセリフを気に入り、

ニヤニヤしながら後ろを向いてパンツとズボンをさげながら

「ウンチはついてますけどもーー!!!」

って叫ぶ。


え?待って?

なにこの影響力。



でも別に嫌な感じしないぜとーちゃんはっ!

楽しそうだし。

むしろポンポンおしり出してくれる女性は大歓迎だ!

あれ?ヤバイ方向いった最後。


とにかく君の笑顔が大好きなのよってお話。
f:id:hayachi0124kurochan:20150917122509j:image