笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

なんでや!

普段、ムスメが居たり起きているときは好きなテレビを見ないけれど、出がけにちょっとだけ見たときのこと。
あたしはコレ見たくないというムスメに、いつも好きなの見てるんだから、少しだけパパの見たいの見せてあげてねと、ママに言われた後。
ムスメ:「ねぇ、パパ?(ヒソヒソ)」
オリェ:「ん?」
ムスメ:「こういう時はこどもが大事でしょ?」

なんでや!
どこで覚えた!


ムスメ:「パパなんかクサイ」
オリェ:「え!うそ?どこ?クチ?ワキ?ぜんぶ??」
ムスメ:「おなら」
オリェ:「え!パパおならの臭いするの?危険離れて!」
ムスメ:「ううん、あたしがおならしたの。」

なんでや!
パパ、あたしがおならしたからここクサイよねって言って、はしょらず全部言ってお願い!



寝室で、灯りを消してムスメと共に就寝モードになったときのこと。
ムスメ:「ねぇ?パパ?ねぇ、ねぇパパ!パーパッ!」
オリェ:「ん、なになにどしたどした?」
ムスメ:「ちょっと静かにしてくれない?」

なんでや!!

日々楽しいです。

(※写真はモデルの子です)
f:id:hayachi0124kurochan:20151014091016j:image