読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

息子氏の評価

お客さま先のシステムリリース作業はいつも部下が行くのだけれど、今回は部下の一人が行けないとの事で満を持してラスボス的なオーラで行ったら、部下が処理をミスして、リカバリーをするためには先方のシステム部に作業をお願いする部分があるのだけれど、先方でシステムトラブルが発生してて別日に振り替えとなった自分のラスボス的なオーラじゃなく貧乏神的なオーラに震えが止まらない朝ですおはようございますぼんびー。

娘が通う保育園。
娘のお迎えの度に母親に抱っこされていく息子氏。

ぽにゃぽにゃして愛きょう満点の0歳児です。

息子氏:「あうー!ばうー」
保育園の先生:「あらー、とってもおしゃべりねー、パパに似て」

息子氏:男の先生を見て泣き、女の先生を見て喜ぶ
保育園の先生:「あらー、女の人が大好きなのね、パパに似て」


オィィ!
待てぇぇえ!

息子がバブバブ言っているあいだにパパの輪郭がえらいことになってる!

いかん、いかんぞ息子氏!
ちょっとアレだ。
硬派な男子オーラも身につけてこう。

f:id:hayachi0124kurochan:20160223092624j:image
うん、ボルダリングはまだやめとけパパが悪かった軟派な感じでいこう。