笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

変化に気付く

昨日ホワイトデーのお返しを買いに行ったらフロアが女性だらけでバレンタインデーだっけか今日と一ヶ月ワープしかけたぼくですこんにちばックトゥーザフューチャー。

職場にヤクルトレディが来るのです。

毎日買っていると色々雑談するようになるのです。

「おや、鼻が少し赤いですね。花粉症ですか?」

「やだっ、デキモノが出来かけているんです見ないでください!」

「すすすんまっせん!」

別の日。

「こんにちは。今日は髪おろしてるんですね。」

「食品を扱っているから自発的に結んでいるけれど、今日はゴム忘れたんです。髪をおろしているとパサつきやすくて…見ないでください!」

「すすすんまっせん!」



オィィ!
女性の細かな変化に気づく男性は好印象って言ったやつ出てこいぃぃ!

誰ですかこんなトラップ仕掛けたのは?
ヤクルトさんですか?
ささくれ立った心の悪玉菌撃退するんで何本か恵んでガチで。
f:id:hayachi0124kurochan:20160315123832j:image