笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

面談

最近娘がダジャレにはまっていてでもよく仕組みがわからず、ねぇパパ、ダジャレ言うね。カニはカニッ!…どう?という豪速球を投げ込んでくるのでダジャレじゃないけど最高だね!と、すんでのところで豪速球をかわした気になっている僕ですおはようございます。

 

保育園の個人面談がありまして。

嫁がおやすみを取って行ってくれたのですありがとうらぶ!

 

結果はほぼほぼ問題ありませんでした。

 

が、

 

息子氏に対して

「パパのエンターテイナーの血がちょっと出ちゃってる」

って言われたのがクレームに聞こえてなりません。

 

そしてその面談帰り、

公園から戻ってきた子供たちと廊下ですれ違ったところ、

僕が作ったポスターを指さして

 

「メーーーン!!」

 

と言っていたと聞き、

幼少期の情操教育に多大なる影響を与えたことをこの場で深く陳謝します保育園関係者見てないけど。

 

我が子をエセヒップホッパーに、という願望をお持ちの方はこちらまでご連絡をー!

 

連絡先:110

 

オバケくん、なんでそこにぶらさがってるの?趣味なの?

f:id:hayachi0124kurochan:20161019075311j:image