笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

あんぱん

就寝の時刻、一緒に横になってた息子(1歳半)が突然ガバッと起きてリビングに走っていき、え?なに?って思ってたら風船持って帰ってきてそのまま抱きしめて寝たけど、あいにく寝るには邪魔だったようでものの数分で放り投げてスヤスヤ寝たのを見て大物になるに違いないと確信しましたおはようございます。

 

そんな息子氏の最近はアンパンマン洗脳が激しい。

アンパンマン

アンパンマンッ!

って、一回こいつアンパンマンかなとクッションをはさんでからのハイテンション。

 

しかもアンパンマンである確率は半々くらいで、大抵は丸顔のなにか。

一回疑ったのにどこで間違いないと思ったんだ息子よ。

 

今朝のこと、玄関先で先に出て登園の準備をする僕。

パパラブな息子氏は僕が見えなくなるとちょっとグズる。

嫁が息子に、ほら、そこにいるよ、パパって呼んでごらんと言うと

 

あんぱーん!

 

誰かジャムおじさんの連絡先をー!

連絡が取れ次第、僕の顔は真円のパン顔になりますので見かけた際はご注意ください。

f:id:hayachi0124kurochan:20161020074203j:image