笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

まるこめ

ひすいこたろうさんファンのアタクシもひすいさんにならって白湯を飲む習慣をつけようと思い水筒を購入して準備していたら今朝水筒が見当たらないので嫁に聞いたところ、「使いたくなって使っちゃったー。それで、そのまま会社に忘れてきちゃって。あれ熱すぎるよ。保温しすぎ、あははー。」って感じで楽しそうだったので白湯を飲んだくらい温まりましたおはようございます。

無断で使い、忘れてきて、ダメ出しもする。

この3コンボを発動して感じ悪くならないのはウチの嫁くらいじゃないかと真剣に思う。

いや返せ。

 

1歳半の息子氏をマルコメにしたのです。

ただならぬ昭和感をかもし出す息子氏。

2015年生まれとかきっとウソです。

 

保育園に行くとまさかの大人気。

娘のクラスの先生が娘から息子氏がマルコメになった事を聞くとわざわざ下のクラスに見にいくほど。

 

なぜだ。なぜ豆大福みたいな感じでモテるんだパパにも教えて!

豆大福になればいいの?

 

なにを聞かれてもアンパンマンとしか言わない息子がまぶしすぎた。

▼バルコニーで変な顔してたププ

f:id:hayachi0124kurochan:20161025075115j:image