笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パパに似てない?

ウチで親族でのハロウィンパーティが開催される事をパーティ開催まで知らされず、いざパーティが始まったらクリスマスパーティ担当にもなってしまったという、妻からの情報コントロールを受けているマンは僕ですトリックオアトリート!

 

子どもの頃はもっとカッコいい◯◯マンになれると思ってた。

 

あさ、クラシック番組を見ていた時のこと。

おもむろに娘がしゃべりだした。

娘:「あの人パパに似ていない?」

え?そうかな?

娘:「うん似てる。パパにお顔が似ていて、ピアノがすっごく上手なのがあの人で、何もできないのがパパ。」

 

オィィ!

最後にすごい罠待ってたぁァァア"!

どっちかっていうと、なんかチヤホヤされる流れだと思ってたぁァァア"!

 

不意に娘に急所をつかれて思考が停止してしまったので、趣向を変えてクイズです。

下の写真にはジャックオーランタンがいっぱい居ますが、じつは、なんとこの中に人間がいます。

いやウソだと思うでしょうけれど、いるんです。

ちなみに左下で見切れかけてるコキンちゃんは違います。

▼ウォーリーより難しい

f:id:hayachi0124kurochan:20161031075103j:image