読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ぱんつ

ただいまと家のドアを開けた瞬間に息子がアンパンマンと叫び、嫁がアンパンマンだねと言ったのできっとぼくはアンパンマンです輪郭に不満があるので美顔ローラーくださいおはようございます。

 

少し前のこと、買い物に行ったら娘がパンツを選んでくれたんです。

これパパに履いてほしいって。

これでもかってくらい、みかんだかオレンジだかの輪切り写真がプリントされた鮮やかなパンツ。

 

え?

コレ?

 

どうしても履いてというし、何より娘が初めて選んでくれたパンツだから買うよねそりゃフレッシュ果実もぎたてオレンジでも。

 

その夜、お風呂上がりにさっそく履くと娘が爆笑。

娘:パパなにそのパンツ!笑

 

待てぇぇぇ!!

チョイスしたの誰だぁぁ!

 

 

そして翌朝、保育園に着くやいなや、先生たちに向かって大声を出す娘。

 

娘:あのね、今日のパパのパンツ、すっごい恥ずかしいんだよ。みかんがいっぱいついてるの。

 

 

!!!!!!

 

オィィ!個人情報!!

 

保育園の先生方といえば、たいていが25歳前後のうら若き女性。

 

パンツがオレンジだってバラされましたシクシク。

くやしいんで、いつものぼくはこんなもんじゃないと伝えたいんで、すっごくかっこいいパンツ履いてこようと思う。

かっこいいと言えば仮面ライダーだねきっと、うん買ってこよう。

f:id:hayachi0124kurochan:20161117074131j:image

 

 

2/1825