笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

運動神経

◯◯を見た人の90%が泣いた!とか、成功者がしている99%の人がしないこと!とか書いてある宣伝文句を見るたびにそういやぼくには一度もこれ見て泣きました?という取材来ないなって不思議に思っちゃうのでそろそろ90%側に混ぜてほしいですよろしく偉い人そしておはよう世界。

 

保育園の先生が、息子氏(1歳半)の運動神経を褒めるんです。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161118073513j:imageえ?これ?

 

このおまんじゅうのことですか?

 

走るのがすごく早いし、走りながらボール蹴ったりするんです。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161118073513j:imageえ?これ?

 

どっちかっていうと顔が蹴られる側のボールに酷似している彼のことですか?

 

なんてこと!

不遜な態度でバナナをモフモフ食べるおまんじゅうだとばかり思っていたら運動できるらしいですこの子!

 

U-2のサッカー日本代表監督聞いてますか!?←

 

とりあえず傘大好きで傘を持たすとポーズきめるんで代表写真はサッカーボールでなく傘付きでお願いします!

f:id:hayachi0124kurochan:20161118074528j:imageうひっ

 

 

3/1825