笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ハイキング

今日は雨っすね。寒いっすね。そんな中ハイキングに行ってきますお客さんたちと。笑

ほんとは登山だったんだけど、雨だからハイキング。

ちょっと奥多摩をにぎわしてきます。

 

いつも東京ど真ん中の日本橋で働いているので、癒されそう。

もちろんいつも愛する家族に癒されまくってますけど、自然パワーっていうの?

地球さまからパワーもらってきます。

雨とか寒いとか関係ない、むしろ逆に来いって言われてるなってワクワクする。

絵本作家のぶみさんが大好きなんですけど、マイナスイオンが出てるとこには妖精がいるって教えてくれたので、ちょっと妖精とトランプさんについてどう思うかトークしてきます。

どんな妖精さんかなーワクワク。

 

ハイ、ぼくがいかに変態かきっちりお届けできたのでここらへんで娘の話題でも。

 

2日目のカレー、2日目のおでん、美味しいですよねー。

あるあるですね。

そんな状況で娘が嫁になんか言ってます。

 

娘:どうして昨日食べたばかりのものを今日も食べなきゃいけないの!!?(怒)

 

めっちゃキレてる。笑

 

娘:しかも、うどんばっかり!!(怒)

 

めっちゃキレてる。笑

 

保育園のおともだちに「空気読め」と言われるのはこの辺か?笑

いやいや、枠に収まらないでほしい。

 

がんばれ、娘!

f:id:hayachi0124kurochan:20161119075842j:image 

4/1825