読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

奥多摩の恋愛成就

娘が三色だんごを買い、お出かけしているママが帰ってきたらあげるから一人一本だよと触れ回ってたのに、一本食べたらうますぎてママに残すかどうかだんごの前で真剣に悩んでた姿に人生凝縮されている気がしたぼくですおはようございます。

 

奥多摩の「むかし道」というところに、道中何箇所も神社や不動尊地蔵尊などがあります。

 

そのうちのひとつに「縁むすび地蔵尊」があるのだけれど、こいつがすごい。

そんじょそこらの縁むすびと一緒にされちゃあ困ります。

どうすごいのか?

それはズバリお願いの仕方です↓

 

『人知れず、こっそりと二股大根をそなえ一心に祈りなさい。そうすれば恋愛が成就する"と言われてます"。』

 

奥多摩

 

さらに山奥の

 

地蔵尊

 

二股大根をお供えする

 

すると

 

恋愛が成就

 

するかもしれない

 

これはっ!!!

はっきり言ってワタクシ、これは恋愛成就すると思います。

だって、だってさ、手間暇考えてみて!

二股大根を手に入れて奥多摩の山奥の地蔵尊にお供えだよ!?

二股大根からハードル高すぎ!

これをやれるほど相手を愛しているなら届くさ、その熱量!

「好きです」「ごめんなさい」

いや、引きさがれるかぁぁあ!ってなるよね。

 

皆さまも二股大根片手に是非とも奥多摩へ。

 

地蔵尊のそばにある不動尊

f:id:hayachi0124kurochan:20161121075021j:image

 

 

6/1825