笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

むぴまんちい

嫁から画像共有アプリの連携がきて起動してみたら子どもたちの10月の写真でハロウィンの写真があるんだけど、娘のてんとう虫はいいとして息子のアンパンマンが事故レベルでニヤニヤが止まらないぼくですおはようございます。

f:id:hayachi0124kurochan:20161122073203j:image

 

 お腹にも顔にもアンパンマンがっ!

アレ?トーテムポールのコスプレだっけ?

 

あさ、子どもたちを保育園に届けると、娘のロッカーに娘がつくった金メダルが。

f:id:hayachi0124kurochan:20161122073439j:image

 

あー、むぴまんちいね。

いいよね、むぴまんちい。

金メダルといえばむぴまんちいだよね。

 

 

 

 

誰か、むぴまんちいがなんなのか教えてくださいィィイ!!

 

文字から何も連想できないんです。

ひとかけらも連想できないんです。

名探偵になるのはあきらめますからネクストコナンズヒントをー!!!

 

7/1825