読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ひざ裏が

こないだ公園に行ったら息子氏のまわりに女の子が5人集まり360度取り囲んでカワイイの大合唱という空前のモテ期を見せつけられて思わず弟子入りを決意したのはナイショですおはようございます。

▼こっちから息子氏がぜんぜん見えない

f:id:hayachi0124kurochan:20161122232803j:image

 

秒でモテる息子と、秒で父親の威厳放り投げがちな自分には驚かされてばかりです。

 

この公園に行く道中が、すべて上りの坂道なんです。

途中で娘がひざの裏を押さえて泣きそうな顔で「なんかすごく痛い」 と。

ほんと?公園いくのやめる?と聞くと頑張ると。

しかし、しばらく歩くと同じ訴えが。

娘:「おんぶして」

 

!!!!

 

坂道。息子氏がくつろぐ王様の乗り物「ベビーカー」を押しながら娘をおんぶ。

 

仕方ないのでおんぶしてしばらく歩いてみたけど、やはりキツイ。

 

そろそろ治った?歩いてくれない?

 

娘:「まだぜんぜん治んなーい。歩けなーい。」

 

歩けないほど痛いのは大変だ。公園やめて病院行こう!

 

娘:「治った!いまポキッてなって治った!」

 

そして公園に着くやいなやコレ

f:id:hayachi0124kurochan:20161123075945j:image

 

もうちょっとこう、うまく仮病つかってほしいけど、このズブズブに下手くそなのもカワイイ。

悩ましい。

 

8/1825