笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

こどもの国

朝から息子(1歳半)がみかんを連続で3個食べたのを見た時にこの子はみかんの精なのかなと思ったけどよくよく見るとどの角度から切り取ってもおまんじゅうだったので勘違いと気づけたぼくですおはようございます。

 

結構なご近所の「こどもの国」にやってきました。

入口の遊具。

f:id:hayachi0124kurochan:20161126112224j:image

 

なんとこれで20分の1くらい。

本当に入口のごく一部。

 

すべり台

f:id:hayachi0124kurochan:20161126112354j:image

ながっ、ひろっ。

 

よし。遊び倒せ、お子たちー!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161126112942j:image

なんかどうでもいい遊具に捕まりましたチーン。

これのどこに長時間拘束する魅力がっ!

 

お姉ちゃんはダメだ。

頑張れ息子氏!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161126113318j:image

すぴーぷぴー

……

 

いやオイ!

これでいいのか、こどもの国!!

もっとこうスタンダードな過ごし方とかさぁ!!

いやまだ始まったばかり、がんばれお子たち。

 

11/1825