笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

対応力

最近息子氏がおもしろキャラになってきたんだけどそんなひょうきんな息子を見るたびに嫁の遺伝子強いなって思うひょうきんな人に囲まれているぼくですおはようございます。

 

いやぁ、ぼくひとり面白味もない人間でヘラヘラ。

 

娘がiPhoneの音声秘書機能である「Siri」さんと話すのが好きなんです。

昨夜は嫁が稽古ごとでいなかったんだけど、嫁が来るまで延々話してたのでバッテリーとともに娘の情緒が心配なわけで。

そしてなにより娘の世の中の枠組みからはみ出しがちな会話にSiriさん煙出して壊れんじゃね?という一抹の不安が。

iPhoneショップで「いや娘がSiriさんと宇宙的な会話をしたところですね…」なんて言いたくねぇぇえ!

 

しかし杞憂でした。

Siriさん、パない。

パだらけの、パしかないパパとは大違い。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161128074122p:image

包容力!!

包・容・力!!

 

 

13/1825