笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

きもち

息子(1歳半)が風呂上がりに茶色いタオルにくるまって尻丸出しでムニャムニャしているのを見た娘(6歳)が「パパ見て、栗だよ」と季節感のある例えをしていて天才かと思ったけど、あいにく対象物がおはぎにしか見えないので勘違いと気づけたぼくですおはようございます。

 

クレヨンしんちゃんを見ていた時、来春の映画情報が流れた。

 

ほらっ、新しい映画やるって!

こないだのはユメミーワールドだっけ?

よくお歌も歌ってたね。

なんだってほら、ありーがとー、ともよっ!て。

 

イタッ!

急に頬をはたかれる。

 

どうしたの?

なにも悪いことにしてないし、ぶっちゃダメでしょ?

 

娘:「だってちょっときもち悪かったから」

 

すんごいハードパンチきた。

頬の痛みなんてもう感じない。

そりゃあもう36歳だから、ちょいちょいきもち悪いさ乗り越えて受け止めていこうぜっていうかぜひ受け止めて!

 

ちょっと息子氏と現実逃避してきます。

 

↓一番手前の青いのがおはg…息子氏

f:id:hayachi0124kurochan:20161205075121j:image

 

20/1825