笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

不審者なう

最近天気がポカポカあったかくなったり猛烈に寒くなったりとツンデレのツンとデレの振り幅がすごくてさすがにM体質のぼくもお腹にゴロゴロきているそんな朝ですおはようございます。

 

いやたんに毎日弱腸なだけとかナイショ。

 

ナイショといえば、今日は会社を午前中休んで保育園に来ています。

会社じゃなくて保育園児たちにナイショね。

 

なぜかというと、不審者訓練の不審者に見事ノミネートされたという。

 

不審者なう!

f:id:hayachi0124kurochan:20161208101329j:imagef:id:hayachi0124kurochan:20161208101334j:image

 

ふふふ、よくぞぼくの中身がほとんど変質者だと気付きましたね先生方!

 

やめてくんない?

ブログ見られてんのかなドキドキ。

 

ちびっこたちー。

おじちゃん、本性丸出しでがんばっから!!

 

ちょ、ちがっ、趣味とかじゃないから!

 

23/1825