笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

おくたまカレー

さいきん息子氏がパパのことをアンマンって言いすぎてマンマ(ご飯)のこともアンマってアンマン寄りになってきていることに一抹の不安を覚えるぼくですミッドナイト。

 

こないだ登山に行ってきたときの自分へのお土産

 

おくたまカレー!

f:id:hayachi0124kurochan:20161210231155j:image

 

鹿肉!!

 

読めないジャガイモ!!

 

カレーには一切使われてないイメージキャラクターのわさびー!!

 

盛り盛りです。

期待しかない。

 

仕上がりはこんな感じ。

f:id:hayachi0124kurochan:20161210231328j:image

どーん!

 

味はっ!

 

うん…ふつう…

 

いちばん、いちばんやっちゃいけない結果きた。

鹿肉もジャガイモも特徴あるんだろうけどカレーってチョイスの時点でカレーの味強いからよく分からなくなるよね特にジャガイモ。

 

鹿肉と読めないジャガイモくんによる肉じゃがとかどうですか奥多摩のエライ人ッ!

 

はっ、

もしや、

いただくこっち側の力不足か?

その可能性は否定できない。

イメージキャラクターのわさびーちゃんまで放り込んできてふつうって事はないはず。

 

すんません修行不足でした。

息子よ、一緒に修行だ。

夕日に向かってダッシュだ。

f:id:hayachi0124kurochan:20161210232108j:image

夕日に向かってアンマーンって言いながら走ってったよ帰ってこい。

 

25/1825