読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

師走

いまウチにリポDの10本パックがあるのです。さいきん妙にいそがしくて家に着くのは日付が変わるかどうかみたいな日々で、そんな中、となりの課の課長からヘルプ要請があり休日出勤や平日にじぶんの仕事終わってから朝までみたいな事になりそうでそれを予見した妻があらかじめリポD買ってくれたんじゃないか、エスパーなんじゃないか、エスパーマミなんじゃないか疑惑に覆われている朝ですおはよう藤子不二雄作品。

f:id:hayachi0124kurochan:20161216075355j:image

 

師走。

誰が名付けたか知らないけど、

そして誰が広めたかは知らないけど、

天才だわウン。

 

確かに一年間でいちばん走ってる。

師匠も走るくらいだからぼくみたいな小僧はもうよく分からない走り方してる感じ。

 

あんまり慌ただしいと心が荒れるね。

気づきました?

慌ただしいって、心が荒れるって書くんですよ。

漢字ってすごいなー。

 

そんな時はゆったり一年を振り返ろう。

写真フォルダーを開く。

 

 

いや年始から爆笑なんだけど誰この師匠。

f:id:hayachi0124kurochan:20161216074930j:image

師匠!走って!

 

31/1825