笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ミュージック

クリスマスが近づいてくると新婚の頃に嫁のたっての希望でケンタッキーのハッピーバーレルを注文し、いざ食べる段になったら「そういえばあたし骨付きの肉が苦手だったグロいから」と嫁から突然のカミングアウトがありほとんどひとりで食べた何がハッピーなのかわからないバーレルを思い出して震えるぼくですこんばんバーレル。

 

息子と二人で過ごしていたら、

ピアノを弾くと。

 

ピアノの椅子に座らせてやると、鍵盤には手をつけず、一生懸命ヘッドホンをセットする息子氏。

 

まったく、大人のやることをよく見てます。

 

ただ、

いかんせん、

ディテールの観察が弱い。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161219003746j:image

あれー聞こえないなー。

 

ほっぺにむけて重低音鳴ってっから。

 

聞こえるまであきらめない息子をそっとハグした昼下がり。

 

32/1825