読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ディズニー

娘を起こしに行くと「起きたいけど目が開かないの!」って怒ってくるので「じゃあ保育園に目が開かないから休みますって連絡するね。お留守番よろしくね」と言うとヤダ!と抵抗してくるものの一向に目が開く気配がないので再度起こすと「起きたいけどお布団から出られないの!」と怒ってくるので「じゃあ保育園に」って言ってヤダ!って言われる無限ループから抜け出せないんだけど、禅問答か何かで出家チャンスだとしたら30年後でお願いしますおはよう世界。

 

ディズニーに行ってきました。泊まりで。

f:id:hayachi0124kurochan:20161220080033j:image

写真はイクスピアリという罠。

 

初日はディズニーではなくイクスピアリに隣接するホールでこども向けコンサート。

一泊して翌朝からディズニーシーというスケジュール。

 

ゆったりコースですわ。

 

さてコンサート。

息子氏が真っ暗な中、会場の階段をアップダウンし続けるという謎の呪いにかかりました。

お客さまの中に呪術師はいらっしゃいませんかー!!?

汗だく。

ようやく止まった!と安心したらウ◯チでした。

おむつ台へGO!

おむつを替えている最中、会場からアンパンマンの曲が聴こえてくる。

最優先事案発生!と、おしり丸出しで会場戻ろうとする息子氏。

取り押さえると大暴れして大絶叫です。

ちょ、おしり出てっから!

ちょ、アンパンマン始まってっから!

そんな平行線の攻防が繰り広げられる。

そう、

世紀末ですきっと。

 

最終的には半ケツで会場前に設置されたモニターを見るという、ビックリするほどちょうど真ん中の折衷案で和解しました何このゆったりコース聞いてない。

 

33/1825