読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ディズニー2 ホテル泊

保育園のパパさんボランティアの年内最後の回に行ってきたところ与えられた作業がイスの裏についたフェルトを新しいのに取り替えるという年内最終回のわりに普段より地味な作業だったので最終回に視聴率が取れない構成作家の気持ちがわかったぼくですウソですおはようございます。

 イクスピアリの側にあるホールでのコンサートが終わりまして、ホテルにチェックイン。

 

ベッドが最高の遊び場でしたヒャハー

f:id:hayachi0124kurochan:20161221073207j:image

 

転がりたい放題!

特に息子氏はどこをとっても丸いのでフリーダム。

 

夕飯はホテルブュッフェです。

ブュッフェて。

いつからバイキングって言わなくなったんですかアンチ海賊ですかこのヤロー。

レストラン内にプレイルームが併設されている至れり尽くせりなシステム。

 

実はこのホテル、娘が2歳くらいの時にも泊まっていて、娘がプレイルームから出てこないから交代でプレイルームと食事する役割を行き来するというさみしい思い出が。

家族で来ているのにひとりブュッフェなんてやりたくないんです。

これ美味しいね!とかやりたいわけです。

 

しかし今回、我々は同じ轍は踏みません。

おサルさんが二匹に増えたということはっ!

集団心理により食事の卓を囲みやすくなってるわけです。

待望のこれ美味しいねチャンス到来!

 

二人そろってプレイルームから出て来ませんチーン。

集団心理を働かすには偶数は鬼門だった半々だった。

また一つ賢くなった。

 

34/1825