笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

わたしは申年

息子と娘がじゃれ合っててヒートアップしてくると娘が息子に向かって「こぉのジャガイモ小僧がぁ!」って罵るのが的を得すぎてて教えたやつ出てこいって思うぼくですこんばんは。

 

突然ですがぼくは申年でして。

 

自分でもどこかにおサルさんな要素あるのかなーなんて探求してみたりするんですが、なかなか。

 

富士山も申年生まれだし、富士山にもあんまりおサルさん感ないしそんなもんだよなと思っていたら

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161223233120j:image

遺伝したっぽい。

 

出ちゃってる。これ完全におサルさん遺伝子出ちゃってる。

 

吹き出しでウキャーとか付けても違和感ないもん出ちゃってる。

 

しかもちょうど2人木登りするために用意されたような木!

なんでうちらの帰り道にあるかなー。

登るじゃん。

パパのこと踏み台にするじゃん。

 

とりあえずバナナ食べて気持ち落ち着けよう。

 

36/1825