笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

クリスマスイブがお祭り騒ぎ

保育園に金曜日に交換できなかった布団カバーの交換をしに息子と散歩していったら保育園で先生と女の子たちからアイドル並みにもみくちゃにされる息子を見てぼくも1歳からやり直すと固く心に誓ったのでクリスマスのプレゼントとしてお願いしてみました早く届かないかなメリークリスマス。

 

今日はクリスマスイブ。

 

親族で集まってクリスマスパーティです。

 

大いに楽しみにしていた娘。

朝から気合いでほっぺが真っ赤です。

 

いや赤すぎ。

熱を測ると39度超えてました解散パーリーピーポー!

 

そんなバカな!

メリークリスマスなんて言えない!

 

娘はベットで眠る中、ぼくと嫁と息子の3人でクリスマスの食事。

 

早々に食事に飽きた息子がピアノのイスを引き倒して足の指が内出血!

 

そんなバカな!

メリークリスマスなんて言えない!

 

息子を励ましている時にコップを割るアタクシ。

そのあとアンパンマンを見て落ち着くも、CMの時に振り返ったらアタクシがいなくて号泣するパパラブな息子。

そう、お腹が痛くてトイレです←

 

嫁:もうやだこんなクリスマス!

f:id:hayachi0124kurochan:20161224235947j:image

うちの家族にも祝福をー!

 

37/1825