笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

パンデミック!

息子氏と一緒にアンパンマンを見ていて、バイキンマンメロンパンナちゃんのメロメロパンチを受けてメロメロになったことで操作を誤り壊れてしまったバイキンUFOを直しながら「メロンパンナめ、オレ様をメロメロにしやがって」と言ったのが少女マンガの王子様キャラ並みにカッコいいセリフでふるえたぼくですおはようございます。

みんなも異性にときめいたら使ってこう!

オレ様をメロメロにしやがって、と。

 

息子氏がインフルエンザになりまして。

 

続いて翌日、娘もインフルエンザになりまして。

 

その日の夜に嫁もインフルエンザになりまして。

 

オィィ!インフルさん猛威ふるいすぎ!!

そしてぼくだけ無視するのってぼくがインフルエンザ側ってことですか、猛烈ウイルス扱いですかやめてマジで。

 

年末年始の帰省もキャンセル。

 

仕事も納まってないけどやむなし。

 

初詣は無病息災を神様に願いたおすことを固く誓いました。

 

 日の入りと飛行機雲と富士山が見えたからきっとこっから良いことずくめ!

(富士山のちょろっと感。笑)

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161228120227j:image

 

40/1825