笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ノエルのお菓子

大好きな弟君にLINEで今の状況を説明したら「お気の毒!」の一言で片付けられたんだけど、たしかに言葉を重ねられてもあれだし、何を言おうと乗り切るしかないよねっていう弟の心理をついた返信におにいちゃんと呼びたくなったぼくですこんにちは。

 

そんな弟君家族からクリスマスプレゼントが届きまして。

弟くんの奥さんのお父さんがお菓子の調理学校の校長先生なので毎年クリスマスに手作りの美味しいお菓子が届くのです。

 

クリスマスに食べれなかったうえに

現在家族がインフルで全滅なので

 

おっさん一人でオシャレなお菓子食べてます。

 

弟くんの奥さまのお父さんが作ったお菓子をぼくだけで食べる。

 

おっさんからおっさんへの美しいクリスマスプレゼントです。

 

箱根駅伝のたすきリレーはあんなにも美しいのになんでしょうこのジョリジョリする感じ。

 

なんかもう来年リベンジすることが多すぎてまとまんない。

 

お気の毒!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161229144037j:image

 

41/1825