笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

大そうじ

タミフル効果なのか娘のテンションが非常にウザいんだけど、タミフル関係なく終始ウザい系であろう自分にみんな良く付き合ってくれてるなと変な感謝が生まれた年末ですこんにちは。

 

12月30日といえば、大みそかを「何もしないで過ごす」ための最終章。

大そうじもど終盤です。

のはずですが、インフルで全滅の我が家、お察しください言い訳にさせてください。

 

いやしかし、できる限りはしたい!

やや復活した家族を率いて大そうじだ!

 

息子氏も戦闘態勢です!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161230153458j:image

 

いや、あの、嫁のヒップアップサンダル履くの戦闘態勢じゃないから。

年頃の女性にとってはたしかに戦闘態勢だけどキミちがうから。

空前絶後のもちもちぷるケツ時代を過ごしてるから。

 

なんかもう、年末までこんなんですわ。

てゆーか年末だからって何か変わるわけないなウンこのまま行こう我が家。

 

42/1825