笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ありがとう2016

なんか2016年の序盤がまったく思い出せないので手帳を取り出したら途中で無くして4月からのやつだった序盤ないやテヘッてなったけどオレ過去にとらわれないオトコだからってななめに構えていこうと思いますこんにちはラスト2016!

 

インフルパニックがだいぶおさまり、みんなで年越しそばを食べることができました。

これもひとえに、生き残り兵であるオレ様の看病のおかげだわ。

噛み締めてソバ食うといいよ皆の衆。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20161231161323j:image

 

いや、うん、噛み締めながら近づくのはやめてだいぶ近い。

なんか仕留める気満々じゃね、せめて目は笑って。

悪かった、これからも家族ピラミッドの底辺で支えるから。

 

なんとも楽しい家族に良い意味で振り回された一年でした。

 

ありがとう2016

 

43/1825