笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

この曲なーんだ?

クルマを運転していた時にぼくは右折しようとしていて対向は左折しようとしているんだけど、その向かいのクルマのお兄ちゃんがクルマが来ていないか確認してはハンドルを切ろうとするもまたクルマが来ていないか確認をしてハンドルを切ろうとし、またクルマがっていう無限ループに陥っていたのでクラクションを4回鳴らして「い・ま・だ・よ」って未来予想図やってやろうかと思ったぼくですコンバンハ。

 

娘がピアノを弾いている。

 

娘:ねぇパパ、この曲なにかわかる?

 

僕:えーと、あ、分かるよ!小鳥はとっても歌が好きー、母さん呼ぶのも歌で呼ぶー、ピピピピピ…

 

娘:集中して弾いてるんだからやめて!!

 

僕:!!!!

 

クイズの最中にどこでミスコミュニケーションを起こしたかサッパリです。

どうやら分かっちゃいけなかったようで。

パパは2017年は酉年だから大ヒントとともに放り込まれたクイズだと思ってしまったよ。

キチンと間違えて娘を悦に浸らせる富豪の遊びだって気づかなくてごめんよ。

 

とりあえず息子と無心でジュース飲んでくるわ。

f:id:hayachi0124kurochan:20170103233620j:image

 

46/1825