笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ぽっぽ戦

平日と休日は起こす立場が逆転して突然娘に大声で叫ばれてヒャッてなりながら起きるぼくですおはようビックリサタデー!

一生のうちに心臓が鼓動する回数はみんな一緒っていうから朝イチで早鐘打つような感じに波立たせるのやめてくんないかなカピバラのように生きたいの。

 

 

娘とともに歯医者に来ています。

 

最近の歯医者にはプレイルームがあって始まるまでそこで遊ぶんですわ。

おわったらコインもらってガチャガチャまで!

 

僕:あ、赤ちゃんのお人形まであるね!メルちゃんてやつ?

娘:ぽっぽちゃんだよ

僕:ぽっぽちゃんか

娘:違うぽっぽちゃんだよ

僕:ぽっぽちゃんね

娘:ぽっぽちゃん!!

僕:ぽっぽちゃんて言ってるよ

娘:違うぽっぽちゃん!

僕:ぽっ・ぽ・ちゃ・ん?

娘:ぽっぽちゃん!

 

ここで受付のおねえさんが思わず吹き出す。

すんまっせんもうムリ助けておねえさん何ちゃんコレ二度と置かないで。

 

そんな事よりパパはその人形の横にあるコアラのマーチの巨大ぬいぐるみを持って帰りたいぜ。

 

さ、◯◯ちゃん帰るよーつってコアラのマーチを自転車に乗せて帰っていいかな走ってついて来て。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170107101611j:image

 

49/1825