笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

あかちゃん!

毎年成人式まわりは天気が大荒れになるよなってことを毎年キッチリ思い出させてくれる天のグイグイ来る感じが嫌いじゃないけど打たれやすい自分をハグしていこうと思います自分でハグするのさみしいから美女カモンミッドナイト。

 

今日は妻の妹家族のお家に遊びに行きました。

生まれたての赤ちゃん(男の子)がいるのです。

 

うちの息子氏、この赤ちゃんが大好き。

 

息子:(赤ちゃんを見ながら)あかちゃん!!

 

おまえや。

おまえもや。

 

ベッドの傍らにずっといて、優しくイイコイイコをする。

 f:id:hayachi0124kurochan:20170108235152j:image

 

なんだこれカワェェェッ!!

おっちゃんのハート鷲掴みや!

 

でもよく見ると、フッサフサでクッキリ顔をなでるスッカスカのぽや顔て。

 

顔だけ切り出したらウチの息子氏が後輩のよう。

 

キリッ!

f:id:hayachi0124kurochan:20170108235528j:image

 

ぽやっ

f:id:hayachi0124kurochan:20170108235544j:image

 

 

うん、並べちゃうと破壊力アレだけど、嫌いじゃない、パパは嫌いじゃないからむしろ大好きだからこれからもマイクは食べる派でいこう。

 

50/1825