読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

マリーアントワネット

息子氏が一度火がつくとまったく落ち着かずにエネルギーが枯渇するまで動き続けるんじゃないかと心配になったけどぼくが小学校の頃にはほぼ6年間通信簿に落ち着きがないと書かれていたことを思い出して中学までは許容しようとふいにキャパが広がった夜ですこんばんは。

 

娘と息子と一緒にお風呂に入っていた時に変顔対決となりまして。

 

みごと全戦全勝の栄誉に輝いたわけで。

 

僕:◯◯ちゃんぜんぜん変じゃないよ、かわいいだけじゃーん

 

娘:だってあたし何をやってもかわいくなっちゃうんだもん!!

 

!!!!

 

マリーアントワネットか。

 

マリーアントワネットといえば今マリーアントワネット展が開催されている。

 

嫁が見たいようで駅のホームのポスターをしげしげと見ていたら娘が「このお姫様、手を縛られてる」と気づく。

 

マリーアントワネットの晩秋をオブラートに包みながら伝えたところ、ディズニープリンセス漬けの娘にはお姫様がそんな事になるなんてショックだったようで変な顔でジッとしてしまった。

 

これはいけない!

 

僕:マリーアントワネットって髪かざりをもっともっとてやりすぎて最後は船乗せてたんだぜAHAHAHAHA!

娘:…あは、あはははー!

 

ほっ、よかった持ち直した。

 

僕:ちなみに日本で最初のお姫様というか女王様は天気が分かった魔法使いみたいな人だったんだよー。

娘:日本で最初?

僕:うん、とっても昔。

娘:じゃあ今すごいおばあちゃん?

 

はい天才。発想がかわいすぎる。

 

従姉妹(ちっこい右のほう)と抱きついてるのもかわいすぎるどこぞの郵便配達する魔法使いみたい寒ブリに似ている制作会社の。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170109234936j:image

 

51/1825