笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

毎日がスペシャルだけど

エアコンて定期的に業者に掃除を依頼すると知らなくて定期的にフィルター掃除だけしてりゃいいと思ってた温室育ちな僕だけど嫁のお父さんがわざわざ掃除をしにきてくれて無知ってサイコー!って変な方向にねじ曲がったぼくですこんばんは。

 

毎日がスペシャル。

竹内まりやさんのあの歌。

お母さんが好きで家でよく流れてたな。

明日生きてる保証なんてないのだから、本当にその通りだと大人になって気づく。

「朝」という漢字も少し違う角度から教えてくれる。

朝という漢字をパーツに分解すると、十月十日になるんです。

そう、赤ちゃんがお母さんのお腹にいる期間です。

つまり、毎朝毎朝ぼくらはオギャーと生まれてきているんですよ。

すごくね?漢字ほんとにすごい絶対神様が作った。

 

そう、毎日がスペシャルなんです。

ただ、だだね。

そうはいっても今日は特にスペシャル。

 

妻の誕生日です。

毎回毎回プレゼントに悩むことはシアワセなことだな。

誕生日おめでとう。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170110194644j:image

 

52/1825