読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ダイブ

帰宅してスーツから着替えていると娘がやってきてうれしそうに色々話してくれるんだけどその後にパパが帰ってきたことを息子に伝えてくるねと言ってくるが着替え終わる前にそれを伝えると帰ってきているのに視界に映らない状況に情緒を乱して泣くのでやめてと伝えてわかったと去っていくもののパパ帰ってきたよーって大声で叫ぶのでなにがわかったのか聞いてみたいぼくですおはようございます。

 

部屋でかがむと結構な確率で後ろから娘が飛びついてくるんです。

そのあとはパパを踏み台にしてジャンプするか、ずっとひっついているかの二択。

我が家の権力ピラミッドでパパが最下層であることを強く認識させるか亀仙流の修行の大変さを伝えるかの二択という非常にやっかいな状況です。

 

昨夜はこどもたちが散らかしたオモチャをいそいそとしまっている時に飛びついてきた。

離れないパターンのやつ。

 

僕:お片づけ中だから降りてくれるかな?

娘:うーん、いまはちょっと無理かな

 

なんでや

なんでそっちに決定権があるんや

ぼくの背中ですけど?

 

誰ですかウチの娘にこんな貴族属性あたえたの。

ちょっと降りてもらえるよう違う属性のガチャ探してきます課金しなきゃ。

 

今日は新年一発目の満月だそうで、澄んだ空気の中で輝く月を見上げていきたいですね二重アゴ対策にもなるし上を向いて歩こう

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170112080211j:image

 

 54/1825