笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ベッドルーム

娘が唐突に「ねぇ、パパ!ダジャレ言って!!!」って、どうあっても傷つくメントレを仕掛けてくるのでがんばって立ち向かうんだけど、エンドレスでダジャレを言い合うコーナーだと知った時に心の奥深くがポッキーみたいな音を立てたぼくですこんばんは。

 

娘の保育園の男の子と娘が、日曜日に会う約束をしまして。

うん、間違いないこれウソだろってことで先方にも確認したらホントだった。

 

園児が日曜日に友だちに会う時間と場所を決めてくるなんて!

 

 

日本バンザイ

 

はたして公園で一緒に遊んだ後我が家に来たのですが、その男のコと娘が娘の部屋の二段ベッドで遊ぶというので案内したところ、

二人でベッドに入り、パパはあっち行けと。

うん全然いいんだけどおじちゃんこーゆー体験はもっと思春期あたりにくると思ってたまさかの保育園時代とか。

 

 

日本バンザイ脱少子化

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170122175729j:image

 

63/1825