笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

チョコ

朝、娘が咳をしていたのでマスクをさせたところ、あたしマスクの必要ないと思うんだけど、ただちょっとお咳がずっと出るだけなんだけどって言ってきたのがそれや!というツッコミ待ちなのかどうか判断に迷って朝から脳が沸騰したぼくですおはようございます。

 

 

ハーゲンダッツからトリプルショコラなるものが出るという情報を仕入れまして。

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/12/-201727.html

 

チョコ大好きな嫁にさっそく連絡や!と連絡したところ、

 

買ってきて!と。

いや発売2月7日だから。まだ1月ですぜ奥さん。

 

2月7日発売だよと返信したところ、嫁から次のような内容が届いた。

 

嫁:バレンタインかー!

 

いや待って今度は一週通り過ぎてっから。

あなたの脳みその真ん中のとこ!

ちょうど真ん中のやーつ!

 

実はコレ、一週通り過ぎたわけじゃないんです。(たぶん)

嫁の思考はこうなんです。(たぶん)

 

旦那に買ってきてと言ったけど、発売日がバレンタイン付近だから逆にあたしが買ってあげないといけないパターンじゃね?

 

その想いがまるっと詰まったバレンタインかー!という叫びだったのです。(たぶん)

 

嫁限定で名探偵になれると思ってます。

ね、ワトソンくん。 

f:id:hayachi0124kurochan:20170131074522j:image

 

 70/1825