笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

けまし

う◯ちをした後におしりが痛くなったと言ってきた娘に嫁が軟膏を塗ってあげたんだけど、塗り足りなかったのかひとり隅っこでおしり出して塗ろうとしていたのを見つけてしまった時のお互いのヤベッて空気がなんともいえなかったぼくですおはようございます。

 

うちはダイニングの壁に季節やイベントごとにシールを貼ってまして。

お正月のシールを貼りっぱなしにしていたので節分だったしいよいよはがそうとなりまして。

娘にはがすのをお願いしました。

 

娘:できた!

僕:お、ありがと。

f:id:hayachi0124kurochan:20170205163617j:image

僕:あけましておめでとうが「けまし」になってんだけど?

娘:もしくは「しまけ」?

僕:いや何がもしくはなのかちょっとパパわかんない全部取って。

娘:ふー、あたしもう疲れちゃった

 

なんかこだわりがあるようで言うことを聞きません。

いや、パパの言うことなんて聞いた試しないんですけどね。

嫌ダァ!帰ってきてご飯食べる時に見える壁が「けまし」は嫌ダァ!!

 

75/1825