笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

雪やこんこん

あさ保育園に子どもたちを送っていったら息子が土足で上がっていったので先生にすんまっせんと言ったら土足なんてかわいいもんですよ、昨日は配膳の準備してたらご飯をのせるテーブルにクレヨンで大作を描いてくれましてと、ニコニコしながら教えていただき、なんだろうこのゆっくり刺される感じさすが先生心得てると思った朝ですおはようございます。

 

今日は雪予報だから朝の先生たちとの会話も雪ですねってなって、

ひとりの先生がウチのところはもう降り出してましたよと言ったところ、

 

娘:あたしのとこも降ってたよ

 

僕:!!!!

 

ズブズブに下手なウソ放り込んできた!!

あなたはいったいどこに住んでるのパパと一緒じゃないのやだ泣いちゃう。←

 

衝撃からややオネェになってしまいました失礼しました。

 

保育園も当然近所にある。

先生:うふふふ、いったいどこに住んでるのかな?ふふふ

 

どどどう返すんだ娘よ。

 

娘:1回すっごく早く起きてその時お空見たら降ってたよ

 

僕:!!!!

 

やるやないかい。

無茶も通しちゃえば道理が引っ込むってもんです。

そのまま大きくなろうね。←

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170209074523j:image

 

79/1825