読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

玄関先に

昨日は嫁の妹家族と知り合いのサロンに行ってきたんだけど、サロンとか縁のないぼくとお子たちは当然ながら近くの公園でワーキャーしてたわけだけど、そのうちに季節はずれのセミの抜け殻を見つけたお子たちはママたちを驚かせてやろうと言う流れになってて最高だいいぞやれと思った先日緊張と緩和が大事と学んだぼくですおはようございます。

 

 よる、嫁の妹家族をクルマで送っていき、帰ってくると玄関に箱が。

f:id:hayachi0124kurochan:20170213073727j:image

『あけて ぱぱ』

 

若干ビビる。

深夜だし、ビックリ箱的なもので大声出したらどうしよう。

キャー!とか悲鳴あげて自分の中の乙女が覚醒したらどうしよう。

 

箱を開けると中には

f:id:hayachi0124kurochan:20170213073915j:image

 『ぱぱだよ。ぐちゃぐちゃ(をがんばって描いたの)は やひろ(息子氏)だよ。』 

 

泣く。

嫁の妹家族を送っていっただけなのに玄関に労をねぎらうプレゼントが!

 

泣く。

広大なスペースの中、かなり小さめに、パイナップルみたいなぼくが!

 

うれしい。

がんばってこの絵に寄せられるよう、積極的にパイナップル食べてこうと思う。

 

82/1825