笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

アリーナ

昨日は歩いての移動が多かったんだけど、その都度娘を抱っこしたり息子を抱っこしたり姪っ子を抱っこしたり二人まとめて抱っこしたりを繰り返していたら今朝、スマホをポチポチやるのにも二の腕くんが気だるさを訴えてくるのでピッコロみたいにあたらしい腕をブシャーって生やす修行をしたいと思いますおはようございます亀仙人の島はどこだ、え?亀仙人が教えてくれんの、アレ。

 

昨日は人生初、横浜アリーナに行ってきました。

もちろんコンサートで!

ふふふ、気になる演目は

NHKの幼児向け番組のキャラたちによるショーです!!

うん、パパだわ。横浜アリーナ初体験がオフロスキーってなに?

↓オフロスキー

https://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa_cr.html

 

嫁がとんでもなく良い席をとってくれたので、こどもたちは終始興奮。

 

息子はわんわーん!と叫んで手を振ったのち、タッチしに来いと言わんばかりに手を出して待っている。

うん、国営放送に挑むその姿勢パパ嫌いじゃない。

 

そして息子氏、ショーが終わりアリーナ席のお客さんが外に向かって退場しだすと、バイバーイと手を振り続ける。

ちがうぞ。今日はぼくのコンサートに来てくれてありがとうのポジションの人がやるやつソレ。

横浜アリーナ初体験は、ステージも隣も楽しい大満足なものでした。

f:id:hayachi0124kurochan:20170220074623j:image

 

87/1825