笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

モテない

昨夜は息子氏が就寝の21時半から狂ったように「寝ない!アンパンマンのアニメ見せろ!」騒動を起こしまして、なんだかんだ1時まで寝ない結果になり、とんでもなくアンパンマンのアニメに詳しくなったぼくですこんにちは。

 

娘が4月から小学生ということもあり、幼児雑誌の付録についていたミニチュアランドセルで遊んでいる。

中には国語、算数などの教科書も入っている。

 

僕:◯◯ちゃんはピアノやってるから、授業始まると音楽はビックリするほどわかっちゃうと思うよ。

僕:国語とか算数とか分からなくても気にしなくていいからね。パパも小学生の頃はビックリするほどヒドイ成績だったんだ。あの頃もおバカさんで今も見ての通りおバカさんだけど楽しくオトナやってます。

娘:うん。あのさ、前におバカなことしちゃってるとさ、モ※△↑…

僕:え?なんて言ったの?

 

嫁:モテないって!!!

 

!!!!

 

娘:違うよ、おバカなことをしなかったことに戻せないんだよねって言ったの。

 

嫁の思いが乗りすぎててドキドキした。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170223150000j:image

 

90/1825