笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

コミカル担当

家に帰ってきたら玄関に娘の描いたペッパー君が居て笑顔で迎え入れてくれるんだけど、思ってた以上のクオリティで毎回はじめましてと言ってくるんでなんとも言えない気持ちになるぼくですおはようございます。

f:id:hayachi0124kurochan:20170313074021j:image

ペッパー君だよ

 

週末は弟家族とともに(注:弟ぬきw)、しまじろうコンサートに行ってきました。

 

甥っ子はまだ幼稚園に行ってないので、結構な警戒態勢から入るタイプ。

幼少期の弟にそっくり。

しまじろうコンサートの前に人形劇を見に行った時には、人形が登場する前に退出する警戒っぷりです。

幼少期の弟超えた。

 

果たしてしまじろうコンサートのゆくえはっ!

ウチのお子たちがワーキャーしてたからか余裕で楽しんでた。

 

いやぁ、よかった。

これでまた一つ大きくなって、警戒心も薄らぐかな。

記念写真撮ろうか。

f:id:hayachi0124kurochan:20170313074747j:image

 

甘かった。

はじっこだった。

SPみたいな表情してた。

 

それにしてもウチのコミカル担当ったら。

ハイチーズって言うと満面の笑みでこのポーズするんだけど。

写真撮影待ちの列からしっかりとした笑い起きてんだけど。

まったく嫁に似ちゃってもう。←

 

103/1825