読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

ねるねる

今朝のこと。娘が不意に「ちょっと、あたしの机に味噌味だけのおせんべいが置いてあるんだけど!」とクレームをつけながら味噌せんべいを置いてきたので、せんべいが置かれていた事が不満なのか味噌せんべいだけだったことが不満なのかあるいは両方なのか朝から脳が沸騰したぼくですおはようございます。

 

昨日は息子氏が4時半に起きてきた。

どうせ寝るだろうと思っていたらボディプレスをかましてきてアンパンマンのぬいぐるみで遊んでって言うので完全に起きたと実感できましたバイバイキーン。

 

保育園に連れて行く時間にはすでに眠そうで目をこすりまくっていた。

 

帰ってきたら、眠気からかちょっと不機嫌。

靴下を早く脱がせと、貴族みたいな理由で泣いてきます。

 

すわ一大事と、ソッコーで風呂に入れ寝かしつける。

ごめんよ、ようやく眠れるね。

さ、おやすみ。

 パチン

 

 

 

不意にアンパンマーン!と叫びながらボディプレスをかましてきた。

 

待って想定外すぎてパパの口から夕飯がバイバイキンするとこだった。

スミマセン、人違いです。あたくしアンパンマンではなくてですね。

 

そこから延々遊び続け、1時間後にようやく抱っこで眠った息子の寝顔が穏やかすぎて冬の次には春がくるんだよなぁって四季を感じたぼくです。

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170314081202j:image

とある日の昼寝。下唇どこいったんだ。ぷぷ。

 

 

 

 

 

104/1825