笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

カレーもドリアも

カレーが食べたくて、でもファミレスでゆったり過ごしたいけどファミレスのカレーはイヤと思っていたら通りがかりのデニーズがハンバーグカレードリアを推しててどっちの願望も叶えた自分はかなりキテるな今ならなんでも叶うなって真っ白のニットでビクビクしながらカレードリア食べてたぼくですおはようございます。

 

そして食べ終わった後に、カレーもドリアも大好きだけどカレードリアはあんまり好きじゃないな焼きカレーは味濃すぎだわって気づけたぼくです。

 

願望を叶えてさらに一つ賢くなってゆくとか、人類の完成形かもしれませんアタクシ←

 

甥っ子が好きすぎる息子氏。

大変です。

甥っ子が寝っ転がるのに飽きただろうというタイミングで抱っこしていると、ぼくの横に置け、寝かせろとワーキャー言う。

そのうちにぼくにも抱っこさせろとワーキャー言い、抱っこさせると重いどけろとワーキャー言う。

 

おぃぃ!

どんだけー!

 

まぁ、どんなにゴネてもカワイイんだけど。

f:id:hayachi0124kurochan:20170327080524j:image

チラッ

f:id:hayachi0124kurochan:20170327080528j:image

なんでやねーん

 

115/1825