笑顔をちょい足し

今日という日に、今この瞬間に、笑顔をちょい足し。笑顔とともに、良い気分が広まり、今この瞬間が、今日が、より幸せになりますように。

オトナの階段

ディズニーとかの料金表で、大人、中人、小人と書いてあるけどオトナ以外さっぱり読めないぼくですおはようございます。

 

中人?

なかびと…なかじん…チュージン

ワレワレハ、的な?

 

小人はショウジンだろうなぁ。
コビトってことはないだろ。コロボックルじゃあるまいし。コロボックルってなんだ?←

 

先日、友人のサロンでコンサルティングを受けてきまして。

毎年通って今年で5回目。

ひょんな事から知り合って、

え?女社長?なにしてんの?カウンセリングみたいなやつ?え、やってよやってよ、人生導いてよ←

みたいな流れからの仲良しです。

 

サロンを訪れると、

友人:お、髪型いいじゃん、今までで一番いいね

ぼく:ほんと?ありがとー

友人:うん、今までは厨二病ひきずってますみたいな髪型だったけど、いいねソレ

 

おい待てカウンセラー!

あなたの言葉、パンチ力凄すぎません?

 

厨二病ひきずった髪型ってなに?

美容院でどうやって頼むのソレ!

 

いや、ちょっと中学2年生の時みたいに、好きな人の事とエロい事しか頭にないみたいな、月9に憧れてモテ男は待てよ!とか言いがちって勘違いしてます的なヘアスタイルにしてください。

 

言うかぁー!

髪型仕上がるかコルァーー!

 

すんごい。

まだ玄関なんだけど。

これから90分くらいあるけど大丈夫かコレ。

 

友人:大丈夫、あたしプロだから人を見て言葉を選んでるから

 

どう見えてんだ!

怖い、怖いわ!

世の中にどう映ってんのアタクシ!

 

f:id:hayachi0124kurochan:20170329075600j:image

世の中をカラフルにする事が彼女の成したい事

 

117/1825